つつましやかなる…暮らしの幸せ日記
安心・安全な食べ物や生活用品、節約や収入アップをキーワードに、質素で控えめな「つつましやかなる暮らし」の中でも、小さな幸せいっぱいに過ごしていきたいです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
嶋田真理子さん「真理子スタイル-美と幸せオーラの秘密」
★想うこと…いろいろ★

嶋田真理子さん…素敵ですよね!!!

その、真理子さんの著書
嶋田真理子「真理子スタイル-美と幸せオーラの秘密」
真理子スタイル
さっそく購入致しました!

嶋田真理子さん??という方は…

★関連ホームページ★

※明治製菓の「アミノコラーゲン」
↑フォト日記もありますよ♪
※dinosインタビュー



初めてお見かけしたのは、「STORY」という雑誌だったと思います。
カリスマメイクアップアーチストの嶋田ちあきさんの奥様
ということで、
その時は、「あぁ、さすが奥様もおキレイですよね~」
…くらいにしか思わなかったのですが…。

その後も、いろいろなインタビュー記事で、
真理子さんご自身のお話を伺う中…
若い頃に難病を患い、
ようやく元気になったのが、つい最近だということを知りました。
しかも…今現在…42歳?!  
もう、ビックリして、ひっくり返りそうでした!
見えません、全然見えませんって!
美しい方だから…というだけではなく、本当に輝くような若々しさ!
「美」に関して、たゆまぬ努力をしていらっしゃることはもちろん、
健康にも、ずいぶんと心を配ってみえて、
体の中からの美しさを心がけていらっしゃるところに、共感致します!

そして、私が一番心ひかれるのは…
著書の最終章「My History」にも書かれております、
ご夫婦の絆の深さです。
若い頃に結婚されて、もう22年も連れ添っていらっしゃるとか。
そして、今も変わらず…
お互いを大切な存在として愛おしく想っていらっしゃることが、
ものすごく伝わってくるのです。
…感動…!

病気に苦しんだ期間、
ちあきさんは、多忙な中…真理子さんの為に、
仕事が終わってから飛ぶように帰り、家事をこなされたそうです。
お互いに大変な毎日だったことと思いますが、
その間、心身ともに支えてくれたちあきさんを
「かけがえのない人」と語る真理子さん。
(↑これは、別のインタビュー記事での表現でしたが…)
元気を取り戻し、「今度は私が、主人に恩返しをする番」と。

絶望を経験した末の、ご自身曰く「遅咲き」のご活躍。
でも、だからこそ…
真理子さんの美しさは、
真にオーラーを放っているのだなぁ~と実感!

まだ、斜め読みですが…

こんな女性になりたい!
こんな40代を迎えたい!!
そして、こんな夫婦でありたい!!!


ブログランキングに、参加致しております。
応援していただければ…うれしいです~!!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsutsumashiyaka.blog12.fc2.com/tb.php/18-7d6f3023
この記事へのトラックバック

