つつましやかなる…暮らしの幸せ日記
安心・安全な食べ物や生活用品、節約や収入アップをキーワードに、質素で控えめな「つつましやかなる暮らし」の中でも、小さな幸せいっぱいに過ごしていきたいです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お越しいただきまして、ありがとうございます♪
★はじめまして★

はじめまして(*^▽^*)
「つつましやかなる…暮らしの幸せ日記」に、
お越しいただきまして、本当にありがとうございます!!!

つつましやか…この言葉の意味は「質素で控えめ」なこと。
決して多くはない収入の中で、
家族3人…つつましやかに暮らしております。

不安はいろいろとありますが…(笑)
しんみり…してばかりも、いられません!

安心・安全な食べ物や生活用品
節約や収入UPキーワードに、
小さな幸せをいっぱい見つけながら、
生活していきたいと思っております。
そんな私の日々の想いを楽しく綴っていきたいです。

左側の「カテゴリー」を参考にしていただくと、
記事をご覧いただきやすいかと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

ブログランキングに、参加致しております。
応援していただければ…うれしいです~!!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろんな記事を拝見してきました。
お化粧のところとか、安全な我部物のところとか、勉強になりました。
ちなみに、私はもう5年くらい手作りの化粧水を使っていて、経費はゼロです。ははは。自慢になるんだかならないんだか(^^;
またお邪魔します。
これからもよろしくです(*^^*)
2006/01/12(木) 10:41:55 | URL | もも #-[ 編集]
私も…!!!!!
★ももさん
記事をいろいろと読んでいただいたのですね!!!
本当に、ありがとうございますv(´∀`)v
ももさん、私も今「美肌水」を使っているんです~!!!
しかし…かつて手作りしようと思い、買った尿素は放置…。
結局、ドラッグストアで「天使の美肌水」を買っています。
でも、無添加だし、お安いし、しっとりしますよね??
私も…広めたいな~!!!
しっかりと手作りしていらっしゃるももさん、
大いに自慢して下さ~い(笑)!!!
2006/01/12(木) 12:45:08 | URL | harumin #-[ 編集]


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006/01/13(金) 17:30:36 | URL | トプログ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 23:46:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsutsumashiyaka.blog12.fc2.com/tb.php/38-e7ce93a2
この記事へのトラックバック

