fc2ブログ
つつましやかなる…暮らしの幸せ日記
安心・安全な食べ物や生活用品、節約や収入アップをキーワードに、質素で控えめな「つつましやかなる暮らし」の中でも、小さな幸せいっぱいに過ごしていきたいです。
サーモンのパイ包み焼き
★ごはん&おやつ★



昨日の夕ごはんは…
・サーモンのパイ包み焼き
・蒸し野菜(キャベツ・人参・じゃが芋)
・ほうれん草とプチトマトのサラダ


このサーモンのパイ包み焼きは、
大好きなサイトSanctuaryカノンさんのレシピ!!!
お刺身用のサーモンと、生クリームの入ったマッシュポテトを重ねて、
冷凍パイシートで包んで焼きます。

カノンさんのは、フランス料理風で、
美し~く盛り付けられていましたが、
私は、大きなパイ皿で焼いちゃいました★
…繊細さはありませんが…(汗)
子供もダーリンも「美味し~い!!!」

パイシート、という、ちょっとしたひと手間で、
特に子供は、大喜び\(*^▽^*)/
小さな努力を惜しんではいけませんね★ 


ブログランキングに、参加致しております。
応援していただければ…うれしいです~!!!!!


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsutsumashiyaka.blog12.fc2.com/tb.php/68-53a7d3e2
この記事へのトラックバック