FC2ブログ
つつましやかなる…暮らしの幸せ日記
安心・安全な食べ物や生活用品、節約や収入アップをキーワードに、質素で控えめな「つつましやかなる暮らし」の中でも、小さな幸せいっぱいに過ごしていきたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
楽天トラベル、使えます!!!
★想うこと…いろいろ★

今月、急に宿泊する機会が2度訪れ、
慌ててホテルを探すことになりました。

その時に、非常に役立ったのが…
国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」 です!!!

宿泊予定日、地域はもちろん、
駅や空港、宿泊料金のランク、宿泊予定人数などの、
細かい諸条件によって検索ができ、
空き室状況も、すぐに確認ができます。

宿泊施設の資料も、とても詳しく
備え付けてある備品の詳細や、支払い方法(カード決済の有無)、
禁煙ルームの有無、幼児だったら、布団や食事の要・不要など、
事前に一目で確認ができ、とても助かりました。

何より、一番うれしかったのは…
やはり、インターネット予約ならではの、割引価格!!!
本当に、お得です!!!

あと、これは全ての施設に当てはまるわけではありませんが…
「キャンセル料不要」という所も、多かったです。
(電話連絡は必要です)

宿泊予定のひとつは、結構有名なホテルですが、
かなりお値打ちに宿泊できることになり、喜んでおります。

↓ちなみに…最初に泊まった、大阪の「道頓堀ホテル」です。


玄関の石像に…さすが、大阪!!!を感じた私(苦笑)。
繁華街のド真ん中ということで、
まわりは、怪しげなホテルも多くて、ちょっとあせりました…(汗)。

レディースの特典として、
アメニティグッズミネラルウォーターのプレゼントもあり、
お部屋も禁煙シングルで、快適!

夜中の3時まで「指圧」が受けられることも調べておいて、
女性の方に施術をお願いし、お風呂上りに…極楽の40分(*´∀`)
(有料ですヨ)

朝食バイキングも、美味しかったですよ♪
ホテルで焼いているというパンが、GOODでした!!!
…なんだか…
「道頓堀ホテル」販売促進部長でしょうか…私??(笑)


ブログランキングに、参加致しております。
応援していただければ…うれしいです~!!!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsutsumashiyaka.blog12.fc2.com/tb.php/69-ad7fcd31
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。