つつましやかなる…暮らしの幸せ日記
安心・安全な食べ物や生活用品、節約や収入アップをキーワードに、質素で控えめな「つつましやかなる暮らし」の中でも、小さな幸せいっぱいに過ごしていきたいです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遠足のお弁当♪
★お弁当②★

20060618103822.jpg


遠足のお弁当です♪
好評(?)だった、ハンバーグが再登場!!!
野菜を入れたキッシュは…
美味しかったですが、ちょっと見た目が…(汗)。

おにぎりは、鮭・炒り卵・菜めしの3種類。
小さめに可愛く握りました。
あとはフルーツたっぷり!!!

初めての、お父さんとの遠足となりました。
楽しかったようです♪
私が、こんなですので…
園行事には、お父さんにがんばってもらっています!
でも、そうでもないと、なかなか参加してもらえませんし…
めでたし、めでたし(*^▽^*)


ブログランキングに、参加致しております。
応援していただければ…うれしいです~!!!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsutsumashiyaka.blog12.fc2.com/tb.php/81-7d26ea24
この記事へのトラックバック

